飾り
久米島トライアスロン大会
てぃーだブログ › 久米島トライアスロン › お知らせ › 交通規制、う回路について
お知らせ
交通規制、う回路について

う回路、交通規制の図を作成しました。
地域の皆様、観光のお客様にご迷惑をしますがご協力のほどよろしくお願い致します。

%E4%B9%85%E7%B1%B3%E5%B3%B6TRs%E7%AB%8B%E5%93%A8%E5%93%A1%E5%9C%B0%E5%9B%B3s%E8%BF%82%E5%9B%9E%E8%B7%AF.pdf (PDF: 374.2KB)

-------------------------------------------------------------------------------
よもやま(お土産や話題になりそうなものを紹介します!)

久米島のそばと言えば 久米島みそそば。
本島とはちょっとちがった味噌味の沖縄そばです。

お勧めは、「ピリ辛味噌もやしそば!」 「もやし」もこのそばに合うようにオーダーしているとかいないとか。
味噌もやしそば

古い民家を改造しているお店ですが、そのまま住んでいるとのこと。久米島椿がまだ見られると思いますよ。
やんぐあー

以下のリンクは、美ら島物語 です。
http://www.churashima.net/shima/kume/special/yan/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
御礼
御礼(2017-05-14 19:29)


Posted by ocsa at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。